さぽろぐ

  写真・芸術  |  北広島市

新規登録ログインヘルプ


rabbitのつれづれにっき(さぽろぐ版) › どうしたものでしょう...

2012年03月07日

どうしたものでしょう...

チャンネル北国tvからこちらへ引っ越ししてきたら、すでに画像容量オーバーで更新ができない状態でした。
仕方がないので、旧データをここに残したまま、新たにココログでブログを始めました。(サイドバーにリンクを貼ってあります)
ところが、その後、北国tvの事務局に問い合わせたところ、さぽろぐでも今まで通り、最大500MBまで画像容量変更ができるように仕様変更しました、との連絡が!face08
だったら、何も他ブログサイトへ移転する必要はなかったのですが、もうすでに始めてしまったし・・・

このまま、このサイトで更新をせずにいると、過去データがいずれすべて削除されてしまうでしょう。 こうなったら、趣向をかえて、2つのブログを併用していくしかないか・・・ さてどうしたものか思案中です。face07


あなたにおススメの記事


この記事へのコメント
少しは落ち着かれましたか。
早速ブログにapしていただき先生の画面が出ないと淋しく思っていました。 お教室も変わりなみな楽しくやっています。
こちらはもう梅雨に入りそうでございます。
お元気でゆっくりお片づけなさいますように。( ^^) _U~~
Posted by ぷらら at 2012年06月05日 16:35
ぷららさん
この記事は、普段使っているココログの方ではなく、旧データを保存してあるさぽろぐ版の方で、しかも、3月7日に書いた古い記事なのですが、この記事にコメントをいただいたのは、どうしてでしょうか?
やっと片付けは8割がた終わりましたが、まだ撮影ができる状態ではないです。
そのうち、ココログにアップしますね。
Posted by rabbit at 2012年06月06日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしたものでしょう...
    コメント(2)