さぽろぐ

写真・芸術  |北広島市

ログインヘルプ


rabbitのつれづれにっき(さぽろぐ版) › アラカルト › テクテクウォーク・・・藤沢〜鎌倉

2006年10月01日

テクテクウォーク・・・藤沢〜鎌倉

map.jpg

昨日は、曇りがちではあるものの、ウォーキングに丁度いいお天気。
久しぶりに、ちょっと長い距離歩きました。(上図赤ライン)

藤沢駅から海岸までまっすぐ降り、海岸沿いに鎌倉へ向かってひたすら歩きます。
途中、景色に飽きてきたので、由比ガ浜の先から左へ曲がり、長谷を通って八幡宮へ。
帰りも歩こうかと長谷まで戻りましたが、さすがにバテて、長谷から江ノ電に乗って帰りました。
今日は、足腰が張っていますが、いい気分です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(アラカルト)の記事画像
そごう美術館へ
久し振りの映画鑑賞
携帯機種変更
テクテクウォーキング
ぺラルゴニウム その後
ぺラルゴニウム エンジェルアイズ
同じカテゴリー(アラカルト)の記事
 そごう美術館へ (2010-03-20 19:32)
 久し振りの映画鑑賞 (2009-03-14 17:48)
 携帯機種変更 (2008-03-20 19:06)
 テクテクウォーキング (2007-12-09 21:41)
 ぺラルゴニウム その後 (2007-06-07 16:17)
 ぺラルゴニウム エンジェルアイズ (2007-04-05 20:48)

この記事へのコメント
よく歩かれましたね、歩くのには丁度よい天気でしたね。

私も若い頃は山登り、現在は近所の公園めぐり(笑)
歩いた距離は何キロぐらいありますか?江ノ電も、のんびりしていてよかったのではないでしょうか、景色を見ながらの疲れは気分爽快。

先生はお若いし、疲れもすぐに飛んで行ってってしまいますね。
Posted by ゲスト at 2006年10月01日 16:18
歩いて歩いて心地いい風を感じながら?いい汗流して身体も気持ちもリフレッシュしていいですね。近くの買い物でさえ車を使ってたらダメですネ。万歩計つけたら1万歩なんてかるいでしょうネ。
Posted by ゲスト at 2006年10月01日 20:34
ウォーキングいいですね。普段あまり歩く機会がないので羨ましいです。海岸沿いというのも気持ちよさそうですね。お風呂に入って筋肉をもみほぐして置くと、明日楽ですよ!(^0_0^)
Posted by ゲスト at 2006年10月01日 20:43
普段私もほとんど車で、歩く機会はなかなかありません。
たまにはいいですよ。(^_^)v
何キロくらいかなぁ・・・15,6キロはあると思いますが。
万歩計、つけていけばよかったですね。
Posted by rabbit at 2006年10月01日 23:02
これからは歩くのに気持ちの良い季節ですね。
何時間くらい歩かれたのですか?
歩いたあとの疲れは心地良いと思います。
Posted by ゲスト at 2006年10月02日 00:11
途中、少し休憩しましたが、正味4時間くらい歩いたのではないかしら?
直後は足がパンパンで、結構疲れました。 もう少し涼しい方が楽でしょうね。
Posted by rabbit at 2006年10月02日 01:24
すごい距離を歩かれたのですね。
よく車で通る道なので距離間がわかりすごい!と拍手です。
教室の帰り道、歩こうか地下鉄に乗ろうか、迷っている私とは大違いです。
Posted by ゲスト at 2006年10月02日 09:11
うさぎーうさぎさん
このブログサイトの設定が変更になったので、コメント欄の表示が変わりました。
私も、普段はほとんど歩きません。車ばかりなのですが、たまには、思い切って歩くことを目的にしてみるのもいいですよ。
Posted by rabbit at 2006年10月04日 02:00
ブログの設定がどのように変わったか試させてくださいね。(^0_0^)
 
Posted by bootan_914ym at 2006年10月05日 07:24
bootan_914ymさん
今までの投稿者のお名前が全然わからなくなってちょっと残念ですが
仕様が全く変わってしまったので仕方ありません。 (-_-;)
私もまだ使い方自体がよくわかっていません。
投稿者のお名前がPosted by の後ろに表示されるようになったのは
おわかりになったと思います。
Posted by rabbit at 2006年10月05日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テクテクウォーク・・・藤沢〜鎌倉
    コメント(10)