さぽろぐ

写真・芸術  |北広島市

ログインヘルプ


2009年03月14日

久し振りの映画鑑賞

久し振りの映画鑑賞
久し振りに夫婦割引で、話題の「おくりびと」を見てきました。
家から車で15分くらいの所にワーナーマイカルシネマズという
シネコンがあり、あらかじめインターネットで座席予約をすることができます。
当日は、券売所に並ぶことなく、直接入口そばにある、発券機に
クレジットカードを通すだけ。 icon22
楽ですよ~~face02
みなさんもインターネットを活用してくださいね!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(アラカルト)の記事画像
そごう美術館へ
携帯機種変更
テクテクウォーキング
ぺラルゴニウム その後
ぺラルゴニウム エンジェルアイズ
同じカテゴリー(アラカルト)の記事
 そごう美術館へ (2010-03-20 19:32)
 携帯機種変更 (2008-03-20 19:06)
 テクテクウォーキング (2007-12-09 21:41)
 ぺラルゴニウム その後 (2007-06-07 16:17)
 ぺラルゴニウム エンジェルアイズ (2007-04-05 20:48)
 テクテクウォーク・・・藤沢〜鎌倉 (2006-10-01 13:29)

Posted by rabbit at 17:48│Comments(2)アラカルト
この記事へのコメント
おくりびと いかがでしたか?  87歳の義母が見たいと言ってきました。
 近々一緒に行こうかと思っています。
ところでインターネットでの座席予約も最近になってできる様に、なりました。

 空いている座席が一目でわかるのが、いいですね!
 超感激でした。はじめはインターネットでの買い物をカードで支払うことに抵抗が、ありましたが先生の母の日の、お花のプレゼント、インターネットを活用されてる話を思い出しながら、私も、こわごわ挑戦してみました。
 
 たのしいですね~ パソコンを勉強したら、本当に世界が広がりました・・
   
   ありがとう ございます  (^0_0^)

 
Posted by bootan_914ym at 2009年03月14日 23:59
bootan_914ymさん
土曜日の午後でしたが、ほとんど満席。年配のご夫婦が圧倒的に多かったです。 おかあさまとぜひいらしてください。 (^_^)
インターネットで座席予約しておけば、すぐに入場できますから、87歳のおかあさまも楽でいいでしょう。
Posted by rabbit at 2009年03月15日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振りの映画鑑賞
    コメント(2)