さぽろぐ

写真・芸術  |北広島市

ログインヘルプ


2010年11月24日

今治にいます


今旅行中です。
詳しくは帰宅後に。(携帯にて)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(携帯画像)の記事画像
元旦の朝
河童橋から
ありがとうございました
計画停電が始まりました
草津にて
下田にて
同じカテゴリー(携帯画像)の記事
 元旦の朝 (2012-01-01 10:15)
 河童橋から (2011-09-10 09:02)
 ありがとうございました (2011-07-06 23:09)
 計画停電が始まりました (2011-03-16 16:58)
 草津にて (2008-05-02 15:58)
 下田にて (2008-02-21 16:07)

Posted by rabbit at 12:56│Comments(2)携帯画像
この記事へのコメント
こんにちは
代々木公園の紅葉にコメントをと開きましたら、今治からブログUPされているので驚いております
携帯を利用されてUPしたのですか?
詳しくは帰宅後、とのこと楽しみにいたしてます
Posted by ドンチのまま at 2010年11月26日 12:51
ドンチのままさん
一週間の休日を目いっぱい使って旅行しています。
お天気がいまいちで思ったような写真はなかなか撮れませんでしたが、帰宅後にまたアップしますね。
この記事は携帯でアップしたものです。 写真も携帯で撮影したものをそのままあげることしかできませんが、携帯からでもアップはできるんですよ。
明日帰宅予定です。 (舞子にて)
Posted by rabbit at 2010年11月26日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今治にいます
    コメント(2)