さぽろぐ

写真・芸術  |北広島市

ログインヘルプ


rabbitのつれづれにっき(さぽろぐ版) › 携帯画像 › ありがとうございました

2011年07月06日

ありがとうございました

ありがとうございました 写真展が本日無事終了致しました。
 会期中、たくさんのお客様にご来場いただきました。 本当にありがとうございました。
 心より感謝致します。
 初めてのことでしたが、とてもいい経験になりました。 写真の魅力を再認識した1週間でした。 


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(携帯画像)の記事画像
元旦の朝
河童橋から
計画停電が始まりました
今治にいます
草津にて
下田にて
同じカテゴリー(携帯画像)の記事
 元旦の朝 (2012-01-01 10:15)
 河童橋から (2011-09-10 09:02)
 計画停電が始まりました (2011-03-16 16:58)
 今治にいます (2010-11-24 12:56)
 草津にて (2008-05-02 15:58)
 下田にて (2008-02-21 16:07)

Posted by rabbit at 23:09│Comments(4)携帯画像
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
ますます写欲が増したのではないでしょうか?
Posted by *mayu* at 2011年07月07日 23:37
*mayu*さん
コメントありがとうございます。
疲れましたが、いい経験でした。 (*^。^*)
普段は、ネットで公開するだけで、プリントしないですからね。

写欲が増したかと問われると、微妙ですが(笑)、撮り続けること
が大切だとは思いました。
感性を磨くことが大事なんだと思いますが、それがまた一番むずかしいとも思います。
奥が深いですね。
Posted by rabbit at 2011年07月07日 23:48
こんばんは!

写真展、大変お疲れ様でした。
rabbitさんの生徒さんが沢山いらっしゃってくださって、
先生が会場に2人いるようでしたね(笑)
皆さんから慕われているご様子が伺えました。
今回、大きくプリントしてみたことで
皆さんの作品がいかに素晴らしいか分かりました。
rabbitoさんともまたこのような機会でご一緒できたら嬉しいです。
ありがとうございました。
Posted by yoshie at 2011年07月09日 23:33
yoshieさん
こちらこそ、ありがとうございました。
疲れましたね~~(笑) でも楽しかったですね~~
写真教室のお仲間は、普段Web上でしか知りえない方たちですが、どの方とも
初めてお会いしたような気がしませんでした。
特に、運営委員のみなさんとは、たくさんお話でき、より親しくなれたような気がして、嬉しかったです。
写真のこと、もっと勉強したいな、と改めて思いました。
yoshieさんのセンスあふれるお写真にも刺激をいただています。
これからもよろしくお願いしま~す!
Posted by rabbit at 2011年07月10日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(4)