さぽろぐ

写真・芸術  |北広島市

ログインヘルプ


2012年02月08日

スカイツリー

横浜マリンタワーへ行った日、昼はスカイツリーを見に行ったのですが、晴れていたのは最初の1枚だけ。
スカイツリー

後はもくもく雲が出てきてしまいました。 残念face11
スカイツリー



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(デジカメ)の記事画像
カランコエ・・・その後
俯瞰夜景
やっと・・・
-10度の世界・・・富士ヶ嶺&山中湖
夜景
ダイヤモンド富士
同じカテゴリー(デジカメ)の記事
 悠久のロマン・・・さきたま古墳公園 (2012-04-14 18:01)
 カランコエ・・・その後 (2012-02-12 16:53)
 俯瞰夜景 (2012-02-03 23:00)
 やっと・・・ (2012-01-22 15:16)
 -10度の世界・・・富士ヶ嶺&山中湖 (2012-01-14 23:00)
 夜景 (2012-01-11 17:03)

Posted by rabbit at 19:49│Comments(6)デジカメ
この記事へのコメント
rabbitさん
最高!の1枚ですねぇ
そして東京とスカイツリーの組み合わせが何とも言えない
すっきり感は初めて見ました。素敵ですねぇ~~~
Posted by sachi at 2012年02月11日 05:32
こんにちは
スカイツリーあんなに綺麗に見えるのですね。~~~
一度は記念に撮影しておかなくては思っています。
隅田川からの、あれはビール会社の建物でしょう。
随分前に姉・妹と行きとても眼に付き不思議に思っていた事を思い出しました。 懐かしい風景です。 有難うございました。
Posted by ぷらら at 2012年02月11日 12:37
sachiさん
ありがとうございます。 あちこち歩き回って、色々な構図で撮影したのですが、あいにくの曇天で、使える写真があまりありませんでした。 電車と川と桜の構図で撮れる場所がありますので、お花見の頃に行くといいかもしれません。
Posted by rabbit at 2012年02月11日 22:01
ぷららさん
私も初めて行ったんですよ。 もう少し暖かくなったらお花見方々お出かけください。
隅田川からの眺めもいいです。(*^_^*)
Posted by rabbit at 2012年02月11日 22:04
スカイツリーを下から写すのは大変でしょうね
青空の中に伸びている様子凄いです
千葉に向かう高速道路上から霞んだ姿は車窓から見ておりますがやはり至近距離は迫力ありますね
Posted by ドンチのまま at 2012年02月16日 19:26
ドンチのままさん
どこから撮ったらいいか、わからなくて、一番最初にすぐ下まで
行ってみたんですよ。 その時の1枚です。 
この後、あちこちまわって、電車や川などと一緒の構図で撮影したのですが、あいにくの曇天でイマイチでした。
やはり青空が似合いますよね!
Posted by rabbit at 2012年02月17日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スカイツリー
    コメント(6)