さぽろぐ

写真・芸術  |北広島市

ログインヘルプ


2011年11月27日

無事帰宅しました

6日間の旅行から昨夜無事帰宅しました。
とりあえず、今回の行程を地図上に表してみました。
20日夜、鹿児島空港に降り立ち、レンタカーで出発。 21日、22日は鹿児島を回り、23日~宮崎へ移動。26日夜、宮崎空港から帰路に着く、という日程でした。

無事帰宅しました

あまり気に入った写真がないですが、数回にわけて旅行記として載せていきますね。


あなたにおススメの記事


Posted by rabbit at 19:55│Comments(6)
この記事へのコメント
rabbit先生、
お帰りなさい、ご無事でなによりです。
そうですか、あちらの方が気温が低いとは。
同じような行程で、移動した思い出がありますが、宮崎から高千穂は当然としても、ご自分で運転とは大変な距離。
そして、もう明日はお教室!!みんなでお昼ねしましょう。
Posted by かもめ at 2011年11月27日 20:32
かもめさん
さっそくコメントありがとうございます。(*^_^*)
6日間で計1,145枚も撮ったので、全部まだ見てもいません。(苦笑)
1日分ずつ現像していこうと思っているのですが、今週は夜まで仕事がある日ばかりなので、どうなることか・・・
気長に待っていただけるとうれしいです。
Posted by rabbit at 2011年11月27日 22:21
お帰りなさい いやはや日向灘を一路は知り続けて6日間ですか 朝焼け夕焼け素晴らしい画像が沢山撮れた事でしょう 楽しみに見せていただきます

仕事しながらの現像大変ですよね〜 気長に楽しみに待っています
Posted by ゆりがおか at 2011年11月28日 12:51
お帰りなさい。お疲れさまでした。
素敵なお写真を楽しみにしています。
私も撮影旅行に行ってみたいです。
Posted by freddy at 2011年11月28日 15:36
ゆりがおかさん
風邪ひきながらの旅行で、ティッシューを1箱使い切りました。(笑)
今回の旅行はいくつか撮りたいものはあったのですが、日向に住んでいる長女に会うことも目的でした。
あまりいい写真はないですが、旅行の記録として残したいと思っています。
Posted by rabbit at 2011年11月28日 22:43
freddyさん
お嬢様、無事退隠されてよかったですね。
天皇陛下もかかられたようで、今年は流行年なのかもしれませんねぇ。
素敵なお写真、というわけにはいかないですが、旅行記にするつもりです。
子供たちが巣立った後の今だからできること。 freddyさんにもいずれそういう時がくると思いますよ。
Posted by rabbit at 2011年11月28日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事帰宅しました
    コメント(6)