さぽろぐ

写真・芸術  |北広島市

ログインヘルプ


rabbitのつれづれにっき(さぽろぐ版) › アラカルト › これってもしかしたら・・・!?

2004年02月24日

これってもしかしたら・・・!?

先週末くらいから、外に出るとしょっちゅうくしゃみが・・・

最初は風邪かな、と思っていたのですが、どうも違うような気がしてきました。
これってもしかしたら「花粉症」なのかしら? 
昨年まで無縁で過ごしてきたのに・・・ある年突然始まるといいますよね。
そうだったらショックだなぁ。(T_T) 

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(アラカルト)の記事画像
そごう美術館へ
久し振りの映画鑑賞
携帯機種変更
テクテクウォーキング
ぺラルゴニウム その後
ぺラルゴニウム エンジェルアイズ
同じカテゴリー(アラカルト)の記事
 そごう美術館へ (2010-03-20 19:32)
 久し振りの映画鑑賞 (2009-03-14 17:48)
 携帯機種変更 (2008-03-20 19:06)
 テクテクウォーキング (2007-12-09 21:41)
 ぺラルゴニウム その後 (2007-06-07 16:17)
 ぺラルゴニウム エンジェルアイズ (2007-04-05 20:48)

Posted by rabbit at 00:21│Comments(2)アラカルト
この記事へのコメント
突然やってきます〜
前触れもなく、挨拶もなしに・・・。
私もそうでした、突然にきましたよ。
目がかゆく、鼻がムズムズ、鼻つまり、
鼻水、クシャミ・・・最悪なんですよ
毎日がユウウツです。
Posted by ゲスト at 2004年02月26日 22:54
そうらしいですね。まわりにも花粉症の人があふれています。
こんなに増えてきたのには理由があるんでしょうか?? 杉をたくさん植林したことで、花粉そのものの量も増えているらしいですが・・・
Posted by rabbit at 2004年02月27日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これってもしかしたら・・・!?
    コメント(2)