さぽろぐ

写真・芸術  |北広島市

ログインヘルプ


2004年06月25日

飛鳥クルーズ

asuka2.gif

豪華客船「飛鳥」に乗って、アラスカのオーロラを見に3週間旅行に出かけた生徒さんからメールがきました。

この前、オランダへ行ってらしたばかりの方なのですが、今度はアラスカ。 羨ましい限りですねぇ。
船から専用アドレスでEメールが出せるようになっているようで、船上からの初メールがきました。便利な世の中です。 メールやデジカメができるようになって、旅行の楽しみが倍増した、というような内容でした。 写真が楽しみ!
すばらしい船旅でしょう。ただし、値段が・・・一人100万〜380万らしい... (~_~;) 

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(アラカルト)の記事画像
そごう美術館へ
久し振りの映画鑑賞
携帯機種変更
テクテクウォーキング
ぺラルゴニウム その後
ぺラルゴニウム エンジェルアイズ
同じカテゴリー(アラカルト)の記事
 そごう美術館へ (2010-03-20 19:32)
 久し振りの映画鑑賞 (2009-03-14 17:48)
 携帯機種変更 (2008-03-20 19:06)
 テクテクウォーキング (2007-12-09 21:41)
 ぺラルゴニウム その後 (2007-06-07 16:17)
 ぺラルゴニウム エンジェルアイズ (2007-04-05 20:48)

Posted by rabbit at 12:03│Comments(1)アラカルト
この記事へのコメント
飛鳥の船旅いいですね〜!
一生に一回でいいから乗って旅をしたいですね。オーロラを見になんて、ロマンティック!!
お土産話たのしみ〜   トンコ
Posted by ゲスト at 2004年06月26日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛鳥クルーズ
    コメント(1)