さぽろぐ

写真・芸術  |北広島市

ログインヘルプ


2011年09月10日

河童橋から


今上高地です♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(携帯画像)の記事画像
元旦の朝
ありがとうございました
計画停電が始まりました
今治にいます
草津にて
下田にて
同じカテゴリー(携帯画像)の記事
 元旦の朝 (2012-01-01 10:15)
 ありがとうございました (2011-07-06 23:09)
 計画停電が始まりました (2011-03-16 16:58)
 今治にいます (2010-11-24 12:56)
 草津にて (2008-05-02 15:58)
 下田にて (2008-02-21 16:07)

Posted by rabbit at 09:02│Comments(6)携帯画像
この記事へのコメント
お久しぶりです。
上高地のお写真を見て、思わず”ひゃぁ~”と…。
今月末に行こうと計画中です。
たくさんの素敵なお写真を楽しみにしています。
お天気でよかったですね。
お気をつけて楽しんで来てください。
Posted by うさぎーうさぎ at 2011年09月10日 10:06
うさぎーうさぎさん
ほんと、お久しぶりですね。(^_^)
深夜に出発して深夜に帰宅したので、まだ写真を取り込んでいませんが、こんなにいいお天気にあたったのは初めてかなというくらい、ずっと青空でした。
今月末というと、紅葉ですね。 新緑でも紅葉でもない今の時期でさえものすごい人出でしたから、さらに混雑するでしょうが、うさぎーうさぎさんも楽しんできてくださいね。
Posted by rabbit at 2011年09月11日 08:57
天気良いですね、、良い写真が撮れるでしょうね、、
楽しみにしております。
Posted by 海老原勇人 at 2011年09月11日 09:59
海老原先生
お天気がよさそうということで、急に思いついて出かけたので、金曜日の夜半に出発して、土曜日の夜半過ぎに帰宅するという
強行軍でしたが、お天気に恵まれました。
まだ写真取り込んでいませんが、どうでしょうか~~?(笑)
Posted by rabbit at 2011年09月11日 10:08
こんにちは
相変わらず強行軍のお出かけで、お元気ですね。
2・3日前から蒸し暑い毎日です。でも青い空・緑に囲まれすっきりなさいましたでしょうね。 今ネット検索しました。 木のつり橋を
渡られたのでしょうね。私は怖いです。
有難うございました。
Posted by ぷらら at 2011年09月11日 11:21
ぷららさん
お天気がいい時に思いつきで行くものですから、いつも強行軍なんですよね。
久しぶりにいい空気の中しっかり運動した気分で、すっきりしました。
Posted by rabbit at 2011年09月11日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河童橋から
    コメント(6)